開催についてのご案内

こういった情勢下ではございますが、現在、神戸かわさき造船これくしょん
は開催に向けて準備を進めています。

Covid-19(新型コロナウイルス)感染拡大防止の措置の観点から、
開催にあたりいくつか制限を設け安全に配慮を行った上で開催したいと思います。

【開催措置について】
会場の方針に沿った形で開催を目指しています。このままの感染ペース
でいきますと8月には、対策を講じた上の開催が可能になるかと思います。
会場からのお知らせは以下のPDFをご参照ください。

お知らせPDFページ


現時点で以下のような対策を検討しています。

1.会場面積の拡大…現在の3号館にさらに会場をレンタルし会場面積を確保します。
2.入場方法の検討…一般参加者の密集を避けての開催を行います。
3.マスクなどの感染防止対策の徹底…参加者はマスク着用、手指の消毒を徹底いただきます。
4.定期的な換気の実施…会場内では換気を定期的に行います。

といった安全策を設けて開催を目指します。前例のない事態下での開催となり、皆様にはご不便・お手数をおかけすることが多いと思います。
また、暑い中での開催となり、熱中症などにもご注意いただく必要がございます。そのため、体調面でのご不安がある方は、参加について
今一度ご検討いただきたく思います。

【サークル参加について】サークルカットをベースに配置を行いますが、複数の艦娘がいる場合など、
配置に希望のある方は以下のページより、艦娘の配置をご連絡可能です。ログインしてご利用ください。
https://kobe-kancolle.info/event/circle_main.cgi

サークルリストは以下をご確認ください。まだ確認が済んでいないサークル様は
掲載出来ておりませんのでそちらはご注意ください。
https://kobe-kancolle.info/event/clist.cgi?ec=534

またサークルカットのご入稿がまだの方は、サークルカットをお待ちしております。何卒宜しくお願い致します。

随時、開催についてご連絡いたします。
ご協力をお願いすることも多いかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

Follow me!

関連記事

PAGE TOP